※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

熊本市内で2歳すぎの子と2人で5時間過ごすとしたら、どこがおすすめです…

熊本市内で2歳すぎの子と2人で5時間過ごすとしたら、どこがおすすめですか😌??
動植物園と、サクラマチとか街中ブラブラしか思い浮かばないのですが、他におすすめがありましたら教えてください!!

お昼ご飯も食べたいので、おすすめの場所あったら教えてください💓

車で移動するので全て駐車場が近くにあると嬉しいです🙆‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

すいません、すごくありきたりな答えなのですが、ゆめタウンによく休日に時間潰しに行きます😅

ゲームセンターで小さい子向けの乗り物にも乗れますし、他に有料の遊び場もありますし😃
お昼もレストラン街、フードコートで選り取り見取り☺️
遊ぶのに飽きたらブラブラ買い物したりしてます。

個人的にはトイザらスが入っているサンピアンが時間潰せる感じがしますが、ちょっと足を伸ばして光の森まで行くとお店たくさんあるし楽しめますよね☺️

嘉島のイオンモールも広くていいですよね😃

• みみ

みみ

ゆめタウン、今日はませんに昼ごはんだけ行ったのですが大きいですね!地元のゆめタウンが正直ショボいので微妙と思っていたのですが、かなり時間過ごせそうですね😌

明日は光の森の近くで旦那が用事があるので、光の森のゆめタウン候補にいれます✨ありがとうございます✨

• 2月24日
さぁやん

帯山のTETOTEは天候に左右されずに遊べると思います🥰

• みみ

みみ

知らなかったので調べてみました!!
    帯山にこんな施設できているのですね🥺✨ママがゆっくりできる施設いいですね〜😌
    もう少し情報仕入れてみます😎ありがとうございます!!

• 2月24日