※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟mama
妊娠・出産

妊娠中、頻繁にトイレに行きたいですが、出が少なくて心配です。尿量は少ないのに、水分摂取は頑張っている状況です。同じ経験の方、問題はありませんでしょうか?先生に相談しようと思っています。

32wの妊婦です🤰
妊娠中すっごくトイレが近いんです。
管理入院となり、トイレに行った数を
正の数で記入しなければならなくて
そこで初めて1日で行ってるトイレの回数
数えたんですけど30回以上でした😭💦
もう度々いきたくて、でもちょろっとしか
でなくて、、って感じです💦💦
排尿時に痛みなどはありません!
尿の色が濃いのが気になるくらいで、、
入院生活で毎日頑張って500ml✖️2本と
毎食で配膳ででてくるコップ一杯のお茶✖️3杯
は水分取ってます!それでも少ないんですかね😢
同じような方おられましたか?
その時に問題はなかったですか?
今日回診で先生がきたらちょっと
相談はしてみようとおもっていますが、、
体験談などあればお聞かせ下さい😭💦💦

コメント

ma

私は切迫で入院していたとき
朝尿の回数を言わないといけなく9回以上が数日続くと
膀胱炎の検査されますよ😵
私もほんとトイレが近く、、
全然10回以上行っており
尿検査したところ膀胱炎で
薬でも治らなく点滴やりました😵😵

  • 三兄弟mama

    三兄弟mama

    朝の回診で相談したら尿検査してみましょうと言われました!痛みがなくてもやはり私も膀胱炎でしょうかねぇ😅体験談、ありがとうございます!😣✨

    • 2月24日
  • ma

    ma

    私は一切痛みはなかったです!ただトイレが近いってだけでした😵

    膀胱炎じゃないといいですね😵

    • 2月24日
  • 三兄弟mama

    三兄弟mama

    膀胱炎疑いということでお薬から開始することになりました!ありがとうございました😭💦

    • 2月24日
  • ma

    ma

    ぁ、疑いだったんですね😵
    妊娠中は膀胱炎になりやすいっていいますもんね!☺️
    早く治るといいですね!

    入院生活大変かと思いますが頑張ってください☺️

    • 2月24日