※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
妊娠・出産

海晴の子供の名前を迷っています。柔らかい響きの「楓晴」と、一般的な「航晴」のどちらがいいでしょうか?

お名前迷子です。
上の子が海晴で、○晴という名前にしたいと思っています。
...が、迷っています。

1 楓晴 ふうせい
2航晴 こうせい

柔らかい響きとうまれた時の顔で1を考えていたのですが、なかなかいないというのと、苗字の一音目が被ります。
2は航海や、航空といったお兄ちゃんの名前に関連ずけた名前ですが、、、響きが固く一般的過ぎるかな?と。

どうでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

楓晴くん
漢字も響きもとっても素敵だと思います😊✨

ぶどうぱん

こうせい君かっこいいです!

はじめてのママリ🔰

2 航晴くん、かっこいいです!
お兄ちゃんとも関連ついているし、航晴って名前だけでも素敵な意味だと思います☺️

1楓晴くんは、今どきだな〜と思います!

mizu

私は2が好きです!
お兄ちゃんのお名前との統一感も素敵ですし、純粋にこうせいという響きや漢字がカッコいいです😊

はじめてのママリ🔰

こうせいがあってるかな〜😍

はじめてのママリ🔰。

響きと主人の熱意に押されて、楓晴に決定しました。
夜中の投稿にも関わらず、皆さまご意見いただきまして本当にありがとうございました。大切に育てていきたいと思います。