※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
子育て・グッズ

アンパンマンのおもちゃで、くみたてDIYアンパンマン号は1歳半だとまだ遊べないですよね?対象年齢が3歳です。

アンパンマンのおもちゃで、くみたてDIYアンパンマン号は1歳半だとまだ遊べないですよね?対象年齢が3歳です。

コメント

ママリ

1歳半は全然無理です!笑
おねぇちゃんがつくってあげたやつで遊ぶって感じになりますね!
うちは車のやつ持ってますが、1歳の子は組み立てるのは全然無理です😂
組み立ててあげた車で遊んでいますねー!
2歳半くらいからなら遊べそうかなーと思います!

• まるころ

まるころ

そうですよね😅
    今アンパンマンがすごく好きなので、楽しそうだなーって思いましたが、早いですね。

• 2月24日
  • ママリ

ママリ

言葉図鑑のスーパーDX持ってますが、これはめちゃくちゃ遊べていますよー!一人で黙々と😙
    あとはアンパンマンの磁石のペンでお絵かきできるものでアンパンマンの顔や●や▲のスタンプがあるものもよーく遊んでいます!
    あとはアンパンマンの間違い探しの本を熟読していますね笑
    うちもアンパンマン大大大好きです♥

• 2月24日
  • まるころ

まるころ

言葉図鑑はディズニーのものを持っていてかぶるなぁとおもって迷っていました!
    お絵描きのアンパンマンがあるんですね😊楽しそうですね!ありがとうございます♪

• 2月24日

ネジが小さい気がして、まだちょっと誤飲が怖いです😭我が家はアンパンマンブロックと、SLマンと数字のブロックセットがあります✨