※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園でおむつが濡れたら泣く子が多いのか疑問です。

保育園入園の書類書いてて疑問が、、、笑

おむつが濡れたら泣きますか?との質問。
え!うちの子オムツで泣いたこと多分ない😂💦

他のお子さんは泣くもんなんですか?🥹

コメント

ママリ

うちもこれ絶対気持ち悪いやろ!て状態でも泣きませんでした😂

ほご太

オムツで泣いたことないです‼️
最近のオムツは蒸れても気持ち悪くないんでしょうね😂

3ママ

泣かないです😂でも💩は嫌なようで泣きますね🤔

ママリ🔰

よく聞きますよね😂
うちは末っ子だけ泣いてました(笑)
上の子たちは泣かなかったので、本当に泣く子もいるんだな〜と感心したものです😂

子育て支援センターの先生や保健師さんが言ってたのがオムツメーカーが頑張ってくれてるから不快に感じなくなってきてオムツで泣く子が減ってきてるって言ってました💦

うちの子は泣きません!わら

むちこ

うちもないですwwww

友人の子供はちょーーーっと濡れただけでも泣いちゃうって子がいます🥺もう3歳ですが、今でも嫌で自分で脱いじゃうって言ってました🥺

個人差、ありますよねぇー。。

もこもこ☁️

上の子が全くオムツで泣かない子で、3歳前になった今でもそのまま育っちゃってます😂
パンパンになってるのに替えたがらないし、うんちしてるのに替えたくないから「うんち出てない!」と言います😂最近はトイレで排泄できるようになってきましたが、きっとオムツ取れるの結構先です😂
下の子はオムツ汚れてると泣くので最初は「本当にオムツで泣く子いるんだ」ってびっくりしました🤣

はじめてのママリ

まとめてのお返事ごめんなさい、、、🙇‍♀️

ありがとうございます!!うちの子だけじゃなくて安心しました(笑)♡