※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

排卵予定日に前後のタイミングを取りましたが、生理予定日に血が混じる織物があり、基礎体温も乱れています。妊娠可能性やリセットの可能性はあるでしょうか?

いつもありがとうございます😊

ゆる〜く妊活中です!

2月9日に排卵予定
前後にタイミングをとりました。
生理予定は26日予定です。

本日生理かな?とも思いましたが、織物に血が混じっていました。

生理かな?
不正出血?

いつもなら排卵日前後の織物は伸びるような織物ですが、今回はありませんでした。

基礎体温は少しガタガタ…。

可能性はあるのでしょうか!?
またリセットかな?💦

コメント

deleted user

基礎体温は二層になってますか🥺??

9日排卵だったら今日ぐらいが生理予定日なので、生理が始まる合図なのか着床出血か〜って感じかなと🥺

可能性はゼロでは無いと思います☺️💕

  • あや

    あや

    今回は体温がややガタガタしており…💦

    まだ生理は来てません(笑)

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いつもは綺麗に二層になってるんですか🥺?

    期待値アップですね😏✊

    • 2月23日
  • あや

    あや

    なってても無排卵だったりなかなか綺麗な体温にはならず💦

    寝相が悪いのでかなり低い時もw

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無排卵だと体温差ないですもんね😣

    私も寝相悪いです🤭笑

    • 2月24日
  • あや

    あや

    そーなんですよ💦
    仕事の疲れで無排卵・無月経が結構あって💦


    布団ない時あるので、体温超低い時がw

    • 2月24日