※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪
サプリ・健康

ダイエット成功者の方、同じ体質の方、母乳で痩せる体質ではない私にア…

ダイエット成功者の方、同じ体質の方、母乳で痩せる体質ではない私にアドバイス欲しいです😭

妊娠中15キロ太って、10キロは自然と落ちましたがここからが痩せません😭
あと、7キロ落としたいです😭😭😭
そして欲を言えば、3ヶ月未満で落とし切りたいです😭

毎食何をどのくらい何を食べたら良いでしょうか??
あと運動って何分くらいしたら良いのでしょうか??

痩せるためには食事が9割と聞いたので運動は時間もないしとりあえず1日5分くらいしかしてないです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

3人とも完母で育ててきましたがしっかりダイエットしなきゃ痩せれませんでした(笑)
誰?母乳で痩せるって言った人??信じてたのに1人目臨月体重まで戻ったぞ?🤣🤣

2人目産後1人目の産前体重まで落としました🍀24キロです😂どんだけ😂😂

3ヶ月7キロ余裕だと思います❤️
食事9割もまさにその通りでほぼ運動なしの日常動作プラスちょいスクワット程度でした🍀

タンパク質、脂質、糖質のバランス調整して痩せていくのがいちばん簡単でした❤️
糖質制限、脂質制限です。
ただしっかり食べるし糖質脂質を減らしすぎる訳でもないので卒乳まで完母で子供はしっかりぷっくぷくでした😂

ネットで身長体重でPFCバランス出してくれるサイトがあるので調べて数字出して
毎食全てアプリで記録してました!
タンパク質は肉で取ろうとすると脂質オーバーするのでプロテイン飲んで摂取してました🍀

• ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

コメントありがとうございます😭💓

ほんと、都市伝説か?ってくらい完母なのに痩せません😭😭

1人目の時は混合だったんですけど完全に痩せるまで2年かかりました😂(やばすぎ笑😂)

余裕ですか😭💓
    やっぱり食事なんですねぇ🥲
    面倒だけど、やっぱりそこを徹底しないと無理なんですね😭

アプリは何を使われてましたか🥹?
    あとプロテインって何飲まれてましたか✨?

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完母やせる説嘘すぎますよね(笑)
    3人とも完母なのに全然デブなままの私、、、(笑)
    そろそろ母乳も軌道に乗るのでダイエットまた始めます、、、🥺

運動した方が引き締まるとは思いますが🫣痩せるだけなら食事だけでいけます❤️
    とりあえず引き締めるのは痩せてから考えればいいか、まず痩せるとこから。ってやってせっかく痩せたのに3人目妊娠してまた🐷(笑)

アプリはカロミル
    プロテインはマイプロテイン飲んでました❤️

• 2月24日

嘘すぎます😂
    今回は完母だからいけるか?!って期待した自分どんまいすぎます🤣🤣🤣

とりあえず痩せないとモチベーションが上がらないので頑張ります😭🤝

3人目妊娠までに体重落とせてた実績が、自信に繋がるし妊娠中も安心して太れそうですね😂💓

早速調べてみたので、アプリ入れてプロテイン飲んでみます🥹

あの、あとちなみに間食ってしてましたか😭?

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完母だと350キロカロリー消費してるらしいんですけど私たち多分プラマイゼロです(笑)おかしいな?(笑)

妊娠中しっかりばっちり太りました🫰12キロ🤣🤣全然減ってませんー!3ヶ月乳だし続けてるのに!!(笑)

間食してました🙆‍♀️というか食事を小分けにしてました!

朝昼15時ご飯
    3時間ごと位のペースで一日7~8回プロテイン(ブラックコーヒーで割ると脂肪燃焼効果あるけど授乳中カフェイン気になるようなら水で🙆‍♀️)
    牛乳とかも割と脂質あるしそこでカロリー稼ぐのもったいないのでブラックコーヒーor水でした🙆‍♀️

間食はゆで卵とかサラダチキンでした🙆‍♀️
    小分けに食べてるので常に満腹で万年ダイエッターの痩せられないマンの私が常にお腹満たされてるけど一日の基礎代謝以上のカロリーは必要だから苦しいけど食べる!なのに痩せる!でした(笑)

• 2月24日

えーほんとプラマイゼロです🤣
    太りはしないけど痩せもしないんですよね😕😂

本当悔しいくらい不思議ですね😂

うわー🥹✨
    詳しくありがとうございます💓

結構な頻度でプロテインを飲むんですね✨
    コーヒーで割るって発想がなくてびっくりです🤩😆
    ただコーヒー苦手なので水で割って飲もうと思います🤝

やっぱり間食っていってもお菓子ではないですよね😂
    でも常にお腹いっぱいで痩せれるってめちゃくちゃ幸せですね🥹🥹🥹

本気出して頑張ります😭💓

ありがとうございました🥹💓

• 2月24日