※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18時に陰性、20時に蒸発線が出た検査結果について心配。生理予定日が遅れており、フライング検査で不安。

今日の18時頃にドゥーテストで検査して
その時は陰性だったんですが
20時頃にもう一度見るとうっすら線が出てました
これは蒸発線ってやつですか??😖
前回検査した時はくっきり陰性しか出なかったです。
生理予定日が2日遅れと排卵日から2週間と3日目で
フライングなので心配です😖
※画像のは上が前回で下が今回です!!

コメント

はじめてのママリ🔰

うっすらでもなく結構しっかり見えてます!🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😭
    初めての事で全然分からないんですがこれは蒸発線ですか??それとも陽性反応なんですかね😖

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストは蒸発線出ないて聞きますし、色もついてるので陽性かと思います!
    ただ、排卵から2週間経ってるならちょっと薄めな印象ですね🥺💦これから濃くなりますように😌✨

• 2月24日
ri

陽性反応に見えます♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!😭
    18時頃は線でてなくて20時頃に見たら線が出てたって感じなんですけどこれって陽性なんですかね😖😖

• 2月24日
さつき

別の妊娠検査薬での話になりますが、確か1〜2分後に結果が出るものを使用しているならば、時間が経っているもので判断は避けた方がいいと思います!

というのも、hcg少ないと線が出るまで時間がかかるので、正確な判断結果が分かりません。

まだ、排卵して2週間ほどなのでhcgの量も少ない時ではあり、夕方の尿の濃さも関係している場合もあるので、朝一で検査してみた方がいいのかなと思います!

はじめてのママリ🔰

この後どうでしたか?