あゆーまママ
産後は、まだホルモンバランスが乱れているので、周期が遅れたりと安定しないと聞きました。
避妊をしていないなら、もしもの事があるかもしれませんね。
❀megumi❀
まだまだ生理不順になりやすいと思いますが、することをしてるなら可能性もあるので検査薬してみるのが一番だと思います🙌
私は産後2ヶ月できましたが、ほとんど予定とおりにきてます!
-
❀megumi❀
生で入れてるんですよね実際?
それなら十分可能性ありますよ。- 1月13日
キキ☆はる
私も産後5ヶ月で生理がきて翌月もきました。
3回目が遅れてる?産後だから?と思ったら妊娠してました。
ちなみに子供作る気はありませんでした。
たむりん。
作る気ないなら避妊しないと(*_*)
避妊しない=子供できてもいい ですよね?
産後のホルモンバランスの乱れで遅れているだけかもしれませんが、妊娠している可能性もあるので、心配なら検査薬使って見てください。
そして妊娠していなかったら、今後は避妊をしっかりすることをおすすめします。
くらげひめ
毎回、最初は避妊せずにやって
出すときはきちんと避妊してからなのですが
それでも、可能性はありますか!?!?
たむりん。
避妊せずに挿入するってことですよね?
可能性ありますよ。
-
くらげひめ
そうですよね、
やっぱり
検査してみます!!!
ありがとうございます🙇- 1月13日
riomom
産後の生理は3周期ほど少しだけですが乱れましたよ。
キキ☆はる
じゅうぶん可能性あると思います。
検査薬ためしてみてはいかがですか?
-
くらげひめ
してみることにしました!!!
ありがとうございます🙇- 1月14日
くらげひめ
そうなんですね‼
一応検査してみます‼
コメント