※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

3歳の娘には身長84センチ、体重12キロで、パンツのサイズがわからず悩んでいます。エルフィンドールのパンツを購入しようと考えており、90か95か100のサイズがいいか相談しています。

3歳になる娘がいて、そろそろトイトレを始めようと思っていて、パンツを買おうと思ってます!
身長84センチ、体重約12キロの娘にはパンツのサイズはどれがいいでしょうか💦?

あまり大きすぎない方がいいと思うのですが、娘のパンツを買うのは初めてなのでサイズ感がいまいちわからなくて💦

娘は身長が低いのですが、体重はそれなりにあり、細身ではありません😅太もももむっちりしてます😅

90か95あたりかなーと思うのですが、どちらがいいと思いますか??
もしくは100ですかね!???

みなさんならどれを購入するか、いいね!でぜひ教えて下さい🙇🏻‍♀️

ちなみに、西松屋ブランドのエルフィンドールのパンツの5枚入りのものを購入しようと思ってます。

宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

かな

90がいいと思う!!

かな

95がいいと思う!!

かな

100がいいと思う!!!

きい

うちの下の子も90cm14キロ
むちむち太ももちゃんですが
パンツは90履かせてます😳

中身開けた時は うわ〜小さすぎた〜💦と思いましたが
ぴったりです😂
買うなら90.95がいいかなと!
100はさすがに大きすぎると思います🤣

ママリ

1年経ってもオムツ外れない可能性もあるので私なら95にします🤔
トレパンでも普通のパンツでも、どうせパンツ貫通して漏れてズボンも変えることになるのでオムツみたいに大きくて漏れるとか気にしなくていいですよ🤣