※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ
お仕事

5月15日までに復職するためには、何月何日に復職するのが適切でしょうか?

4月から保育園なのですが、慣らし保育は1週間程度で終わります。
5/15までに復職すればいいのですが、皆さんなら何月何日に復職しますか?🤣

コメント

🐰

GW明けの5/8かなーと思います!
慣らしが1週間で終わるの羨ましいです🥺

•  はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございました😊
    伸びる可能性も全然ありますが、1週間程度と言ってました🤔

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

私のところも5/15までに復帰なので 5/15にしました☺️

•  はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございました😊

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

育休復帰ですかね?

育休なら手当ギリギリまで欲しいので、給料の締め日の関係とかもあるかもですが私なら5/15取りたいです😆

•  はじめてのママリ

はじめてのママリ

育休復帰です!
    締日は毎月10日なんですが…

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

全く同じ状況で、下の子が4月から入園、慣らし保育は何もなければ1週間のスケジュールです!
そして5/15までに復帰したら良いので、5/15から復帰にしました😂

上の子も0歳児で入園しましたが、コロナの関係で復帰日前の最低限の日数だけ慣らし保育して復帰だったので、案の定復帰した途端、体調崩しまくったので、とりあえず入園してから出来るだけ長く家にいて体調不良に備えたいと思ったので😣

•  はじめてのママリ

はじめてのママリ

わわ!同じ状況ですね😊

たしかに体調不良に備えたいですよね、、、
    それを会社に言ってみます笑

• 2月24日