※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

フォロミを牛乳に変える際、急に変えても大丈夫ですか?牛乳は常温のものをあげるべきですか?

来月一歳なんですがフォロミを
牛乳に変えるつもりなんですが
急に変えても大丈夫でしょうか?

離乳食はがっつり食べてます!

牛乳は冷えたものじゃなくて
常温のものをあげるんですか?

コメント

ruuiii

うちは1人目がそれくらいの時、
寝る前に哺乳瓶でフォロミ→哺乳瓶でレンジで少しチンした牛乳→コップで牛乳
って感じでした!

• A

A

ミルクくらいの温度の牛乳をあげれば
    いいですね☺️💕

• 1月13日
ゆうり

全部を牛乳にするのは多すぎるので、少しずつ飲ませていくといいですよ!
1週間は温牛乳、問題なければそのあと1週間冷牛乳といった感じに。

• A

A

フォロミと牛乳をあげるってことですか?

• 1月13日
(・∀・)❤️

うちは離乳食の時から牛乳を少しずつ使っていたので、アレルギーなどの心配はないと思い、普段はお茶ですが、パンの日などに普通にあげてみました😅
しかも冷たいやつ😅
でもお腹を下したわけでもなく元気だったので大丈夫かなって思ってます😋
ちなみに、お茶なども冷たいものを飲んでいて、冷たいのに慣れてないと嫌がるかもなので、常温または少し温めてあげたらいいかなと思いますよ..+'(◕ฺω◕ฺ)..+*

• A

A

ありがとうございます☺️💕

• 1月13日
T&Tママ

うちはレンジで温めたものをあげてます。心配でしたら、少量から始めて増やしていった方がいいかもしれませんね(^_^)

• A

A

ありがとうございます☺️💕

• 1月13日