※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘は室内で楽しそうにしており、外や公園では無表情や退屈そう。個人差でしょうか?

お外の散歩よりショッピングモールなどの室内のが楽しそうにします

生後6ヶ月の娘がいます
冬になって寒さから逃げるためにショッピングモールばかりになっていたのですが、キャッキャはしゃいだり笑ったり楽しそうです。刺激になるのか、お外や自宅だと2時間半で眠さが限界になるのに、室内だと睡魔が紛れるのか3時間半起きていたりします。

ですがお外の散歩だとキャッキャ言わないし、顔を見ても無表情です。スーパーに入った途端楽しそうにします。

赤ちゃんってこんなもんですか?
実母には女の子だからお店が好きなだけ〜と言われて😇

個人差ですか?
広い公園を散歩しても、退屈なのかすぐ寝ます

コメント

ママリ子🔰

娘さんはスーパーとかショッピングモールが好きなのかもですね☺️✨
お外とお店の中がわかってて賢いなー!って思いました💓
うちの子は外でも屋内でも反応一緒です🤣