※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

市川市在住です。七五三の撮影を、ライフスタジオか、スタジオコフレど…

市川市在住です。
七五三の撮影を、ライフスタジオか、スタジオコフレ
どちらで撮ろうか迷っています🙄
具体的にはライフスタジオは新松戸店、スタジオコフレは小岩店で考えています!
とりあえずライフスタジオを来月予約しています。
当日キャンセルは全額負担というのが少し怖いです😅でもスタジオは可愛いし着物も好みのがたくさんあってそこはいいなーと。
スタジオコフレの雰囲気も好きで、130cmの兄の衣装も用意してもらえていいなーと思ったのですが肝心の着物の種類が今時なのばかりで少ないかなー?って思って🙄
どちらかで撮られた方教えてください!
また近隣でオススメもあれば教えてください(^^)

コメント

さめのは

ライフスタジオ新松戸で選手撮影してきました☺️

スタジオすごく可愛くて、カメラマンさんスタッフさんも遊びながら撮影してくださったので、一歳でも終始楽しそうに撮影してましたよ〜✨

ライフスタジオはキャンセル料は撮影料自体にはかからなかったはずです!お支度料金だけがキャンセル料対象だったと思います。

ライフスタジオ市川にも行きましたが、市川もまた可愛いかったです!
個人的には新松戸の方がカメラマンさんおすすめです◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先週撮られたんですか😍!
    スタジオオシャレですよね😍
    結構インテリア変えてるみたいなので、先週撮られて満足されてるなら安心できますー!

キャンセル料、5万円かと思ってました😂😂
    良かったです!なんとか体調を整えて…
    市川のが近いんですけど、新松戸の方がスタジオ好みで😍
    新松戸予約したままで楽しみに待つことにします💕

• 2月24日
  • さめのは

さめのは

新松戸かわいいですよね☺️
    私も前回新松戸で撮りたかったのですが、予約が全然とれなかったです😭

うちも本当は先月撮影予定でしたが、娘が当日発熱したのでキャンセルして再度予約取り直しました!その時もキャンセル料かかってないです!

撮影楽しんできてくださいね〜✨

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新松戸予約結構取れないですよね💦
    七五三の朝11時が良かったんですけど、全然空いてなくて
    1月に予約したのに、3月になりました😭
    七五三でもキャンセル料全額じゃなくて良かったです😭

ありがとうございます!体調整えて撮影したいです🥰

• 2月25日