※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

幼稚園の延長保育を利用している働くママさんですが、ギリギリの時間でお迎えに行くことに不安を感じています。どう思われますか?

働くママさん、幼稚園の延長保育使われてる方いますか?

仕事が16時45分まで、延長保育が17時までです!
職場から幼稚園までは車で5分程なのでお迎えは間に合いますがギリギリになると思います。
ギリギリのお迎えどう思われますか?😢💦

コメント

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫ですよ!
私もいつもギリギリです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😭
    ほんとですか!😭
    ちなみに何時頃お迎え行かれてますか?💦

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘の園は預かりは18時までやっていて、お迎えは17時なんですけどいつもICカードタッチするの58分とかです💦
    残業で17時過ぎてしまう事もあって、過ぎてしまう時は電話します。

• 2月23日
marimama❤️

今は産休中ですが、普段は延長使ってます!働いてても働いてなくてもギリギリのお迎えの方は多いし、17時までは権利なのでどうも思われないと思います!忙しいのかな?くらいで😂
ただ近いといえども、16時45分までで17時にお迎えは聞いただけでちょっと大変だなぁと思ってしまいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(´;ω;`)
    例えば17時ちょうどとかになっても園的には大丈夫なものなんでしょうか?💦
    最近シングルになって6月から幼稚園で、早朝と延長使えるのでこのままいけるかな…と思ってますが…😢
    残業一切なくちょっきりで上がれるのでほとんど間に合うとは思うのですが😣

• 2月23日
  • marimama❤️

marimama❤️

そうだったんですね!それは園に確認した方がいいと思います!
    延長は17時以降はないですか?
    そうなると17時過ぎるようなことが何回か続くと注意されることもあると思います!
    タブレット管理なのかどうかにもよるかと思いますが。

• 2月23日
♡♡

うちも毎日ギリギリです!笑
遅れる時はちゃんと連絡すれば全然問題ないかと思います🙆‍♀️🙆‍♀️