※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらこver2
住まい

インターネット回線のおすすめを教えてください。速さはそこまで求めず、普通に使えて安いところがいいです。ソフトバンクエアーがいいかな?他におすすめがあれば教えてください。

インターネット回線のおすすめのところを教えてください🙇‍♀️速さはそこまで求めず、遅くてイライラすることなく普通に使えて、安く契約できるところがいいなーと思っています。ネットで少し調べた感じ、ソフトバンクエアーが良さそうかな?と思っているのですがどうでしょうか?🤔実際に使われている方感想をお聞きしたいです!
それ以外でもおすすめのところがあれば教えてください🙏

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

ソフトバンクエアーは遅いです💦
みてね に動画や写真あげるのにめちゃくちゃ時間かかりました。
光回線の工事をしても平気なら光回線の方がおすすめです。
うちはおてがる光で4700〜800円くらいだったはずです。

• たらこver2

たらこver2

やっぱり普通に使うには4000円、5000円はかかるんですね💦
    工事は、壁に穴開けたりとかするんですか?無知ですみません😓

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

Airはまじでおススメしないです😫
安定しなさすぎて携帯のギガ使いまくりでした😭

• たらこver2

たらこver2

そうなのですね😥知人のパソコン関係など詳しい人に聞いても良くないと聞いたので、やめておくことにします! ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月23日
reitomo

戸建てですか?アパートとかですか?
ちょこちょこ引っ越しがあるなら置き型ルーターのほうがいい場合もありますが、そうじゃなければ光回線がいいと思います。
場所によって最安は変わる可能性あります。
うちは戸建てでケーブルテレビでネット+電話+テレビで4500円くらいです。

• たらこver2

たらこver2

戸建てです。引越しすることは無いと思います😌
    ケーブルテレビでネット契約できるのですね。調べてみます!

• 2月23日