※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰のりてん
ココロ・悩み

コロナワクチンを打った方の状況を知りたいです。副反応や心配事がありますか?

皆様に質問です💦
6ヶ月からコロナワクチンを打てるとハガキをもらったのですが打たれてる方はいますか?
打った後の状況が知りたいです。
以前ニュースで打っていなくて5歳未満20歳以下の方が亡くなったと言う怖い事を聞き心配になりました。
打った方が心配は解消するかもしれないですが打っても副反応が心配です。

コメント

1歳1ヶ月で打ちましたが副反応は何もなかったです✨
今度3回目打ちに行きます😌

• はじめてのママリ🔰のりてん

コメントありがとうございます💦
    一安心です🥺
    ありがとうございます😭✨

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

みんな打ちましたが、みんな全く副反応も出ずに元気いっぱいです😊
私の周りで打った人もわりといますが、副反応が出たという人は聞いてないです😀

• はじめてのママリ🔰のりてん

コメントありがとうございます🥺
    安心しました😭✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

もう既にアメリカでFDAが敗訴してワクチンの有害事象データ公開されてますよ。。

日本より先に接種を開始したイギリスでは、政府が出した統計で、ワクチン接種による死亡者増えています。
子どもの死亡率のデータで、800%増加しています。緑は非接種、黄色は1回、赤は2回接種です。

5-11歳ワクチンでさえイギリスでは、接種率1%未満です。子どもを守れるのは親だけです。ワクチンの中身をお調べ下さい。

• ヨッシー

ヨッシー

子どもにワクチンなんて恐ろしすぎですよね。こんなにも有害事象のデータ出てるのに😱💦

• 2月26日
  • まるまる

まるまる

私も打たせません😭

• 3月2日