※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
子育て・グッズ

最近、食べ物を見ると泣きながら近寄る子どもについて相談です。食べると泣き止むが、その理由がわからず不思議に思っています。同じ経験をした方いますか?

飲食前の泣きについて
普段から食欲はよくある子です。
でも、最近は昼寝後のおやつと寝る前の牛乳を見ると、なぜか泣きながら近寄ってきます💦
食べたら泣き止むのですが、この泣きながら来る理由はなんなのだろうと不思議に思っています。
他にも同じ方いらっしゃいますか?

コメント

 ほり

大好きな牛乳と感動の再会なんですかね?
次いつもらえるかわからないから、毎回奇跡の再会果たしてたら可愛いですね😍

  • いちごみるく

    いちごみるく

    奇跡の再会🤣めちゃ良いですね✨
    ちなみにおやつは毎回違いますが、牛乳は毎晩あげてるのにもかかわらず、泣きながら来て、あともう少しで手が届くというところで頭を床につけてくじけます。。もう少しで手が届くのに。。笑 子供って不思議ですよねー😌

    • 2月23日