※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おすすめのお砂場セット教えてください💭

おすすめのお砂場セット教えてください💭

コメント

りり

スコップとバケツがあれば無限大に遊びが広がるので、ダイソーやスリコなどにあるお砂場セットで十分かなと思います😊
色々凝ったおもちゃを用意するより、砂を色んなものに見立てて遊ぶ方が想像力も豊かになりますよ🌱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^^
    2歳の次男がお砂場だいすきでいまあるものがつかいすぎてボロボロなので買い替えてあげようとおもって質問しました🤍子供はお砂場遊び大好きですしいろいろ考えて遊んでいますよね🤍

• 2月23日
2歳差育児中

このやわらかシリーズおすすめです✨
うちは上の子の時にこのシリーズのバケツとスコップを買い、今でも下の子が使っています☺️
スリコのお砂場セット買ったのですがプラスチックが硬いので1年もたずに割れてしまって危ないので捨てました🥲

ちなみにトイザらスで購入しましたが、色んなところで見かけます😆
参考になれば幸いです❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^^
    わあ!これめっちゃいいですね!次男お砂場遊び大好きなんですが車も好きなので走らせたりもしてボロボロで💧これなら割れても危なくないしよさそうです🤍早速みてみます🤍とっても参考になりました🌱

• 2月23日