※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ˆ﹀ˆ
子育て・グッズ

旦那の友達が突然訪ねてきて、旦那が勝手にOKして外出。怒られて悲しい。

7時30分頃旦那の友達が紙パンツを持って
お祝いに来ていいかと電話があり、
旦那が勝手にオッケーしたため
やってきました。
まだ長男風呂にも入ってないので急いで入れました。
上がると旦那と友達がゲーセンに連れて行きました。
まだご飯食べてないのに、、
来る前に、私がこんな時間に来る事を
怒ったら、お前は友達いないだろ。
いい加減大人になれ!
付き合った頃と変わってない。と言われました。
私がおかしいですか?
風呂上がりに外に行って風邪ひいたら、、
明日保育園なのに、、
毎日早く寝かせて生活リズム作ろうと私は必死なのに、、
産後うつで何回も今日怒ったり
泣いたりした私を見ているだろうに、、
もう悲しくて、、

コメント

咲や

確か保護者がいても、子供がゲーセンに入れる時間に制限があったと思うのですが…
19時半なら子供そろそろアウトな気もしますよ

  • 咲や

    咲や

    子供は寝る時間だから、行くなら大人だけで行ってこい
    でおしまいですね
    うちの旦那は新年会と称して、子供が寝た後にオンラインゲームで高校時代の友人と遊んでましたね

    • 2月23日
 sistar_mama

いや、旦那さんがおかしいですね!
夕方に来るのは非常識だし、来るなら前もって連絡するものですしお風呂入れた後に出かけるのもあり得ないです!!

  •  sistar_mama

     sistar_mama

    とめますね!
    100歩譲ってお祝いに家に来たことは許すけど子供を連れて出かけようとするなら旦那と友達だけで行かせて帰宅後に説教しますね💢

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

お風呂入ってなくても
その時間にゲーセン無しです🙅‍♀️
お風呂後なんてもっと無しです🙅‍♀️
お前が大人になれ!
独身気分が
と言い返します😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    止めれます🫡
    釘さしますね🥹

    • 2月23日
ˆ﹀ˆ

みなさん回答ありがとうございます。。
私が間違えてなかったようで
安心しました。
その友達の前でもダメと皆さんならとめれますか?

はじめてのママリ🔰

ありえないですね🙃
友達の前だろうが全然止めます😂

コスタ🛳

旦那さんが大人になれって感じですね😤
1番の子供はあなたですよって代わりに言ってあげたいくらいです。
2人も子供いて、子供優先の生活リズムで過ごせない方がおかしいです💦

私なら友達がいようと常識を考えてってはっきり言います!

 まま

旦那さんおいくつですか💦
子供過ぎて悲しいですね💦
正直旦那さん頭おかしいと思います💦
私が行って説教してやりたい💦

ジジ

昼間でも子供をゲーセンに連れて行きません。子供に教える必要ないです!もっと意味のある遊びを教えてあげて欲しいです!昼間にサッカーとかキャッチボールとか、縄跳び、鉄棒など一緒にして欲しいです!!

まぬーる

これは、20歳未満の人の話でしょうか?2幼稚な旦那さんですね💦