※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がご飯を食べず、風邪で薬も飲ませられないことでイライラしています。食事や飲み物を拒否され、ストレスがたまっています。

吐き出させてください。

子供がまったくご飯食べないのが本当イライラしてしまいます、、
風邪引いて薬飲まなきゃいけないのにそれもあげれないです。いつもはヨーグルトに混ぜてましたが、それも食べない。ゼリーもだめ、飲み物に混ぜても飲まない。
本当にご飯の時が嫌になります。
イライラして私がメンタル崩壊しそうです。今日も3食合わせて1食にもなってないと思います。

ご飯はまったく食べない、食べ物で遊ぶ、飲み物は飲まない、そんなんだから風邪は治らないし、私も仕事休まなきゃになるのでそれもまたストレスになってしまってなおさらイライラしてしまいます。

風邪引いてなかったらまたここまでイライラしないんでしょうけど、、

コメント

deleted user

ご飯食べてなくても、お薬は飲ませてましたよ!

きい

うちも絶賛風邪中で、喉が痛いらしくご飯食べないです😭💦
普段は絶対しませんが、今日の夜ご飯はプリンとアイスで、アイスにお薬混ぜて食べさせました😫

はじめてのママリ

うちもご飯食べません。口に入れたと思ったら、テーブルにベェしてみたり、、、、

もう勝手にしてくれ。ってなります🙄

薬も飲まなくて、
吐き出してみたり、
😑😑😑
治るものも治らないですよね、、、ホントに😵

共感しかなかったです。

おさき

ごはん食べなくても元気ですか❓

風邪だと食欲なくなることもありますからね💧飲み物飲まないのは脱水とか気になりますよね。

お薬は、まぁ飲まなくてもそのうち治ることもあるので…うちも腸炎のときお腹の粉薬飲まなくてストレスでしたが、1日1回飲んだら良いやってなりました😅(チョコアイスも撃沈)

早く風邪治ると良いですね。