※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなる
家族・旦那

今日、実家の父が黄色の毛糸の帽子をかぶっていて、めずらしく明るい色…

今日、実家の父が黄色の毛糸の帽子をかぶっていて、めずらしく明るい色の帽子かぶっているな~とおもいました。そして、父が横を向いたときミッフィーちゃんのアップリケが帽子についていてあまりの意外さにビックリ‼
おもわず「かわいい帽子じゃん(笑)」と、言ってしまいました(笑)父はうれしそうな顔でした❤
みなさんのお父さんの意外な姿、行動でビックリ&笑えたことはなんですか?

コメント

m

堅物無口な父が子どもに赤ちゃん言葉だったときですかね。笑

パパさん帽子最強に可愛いですねー💓

• かなる

かなる

意外な部分をみたとき、なぜだかうれしくなりませんか❤❔

• 1月13日

ミッフィーとは可愛いですね(*´∀`)

体調を崩して横になってた母のためにおかゆを作っている父を見てビックリしたことがあります!

父が台所に立っている姿を見たのは後にも先にもその1度きりです。

普段料理をしない&私達兄妹が風邪を引いても作ってくれたことはないのでビックリしました(^^;

ほっこりした記憶があります♪
焦げてたけど。笑

• かなる

かなる

お母さん焦げたお粥でもきっと嬉かったでしょうね😃

• 1月13日

退会ユーザー

はい♪
    とても嬉しそうに食べてました(*´∀`)

• 1月13日