※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽー
妊活

排卵していない可能性があります。今夜タイミングを取ると妊娠の可能性があるかもしれません。

昨日排卵検査薬強陽性が1日続き、今朝は検査薬するタイミングがなく、夕方18時に検査薬をした所まだ陽性反応がありました。ピークよりはきもち薄いですが、基準よりは濃い感じです。その場合はまだ排卵してないという事でいいんでしょうか?昨日タイミングが取れず、今周期は諦めていたのですが、まだ陽性ということは、今夜タイミングをとって可能性はあるんでしょうか😭?昨日より少し薄いと言うことはもう排卵寸前なのか排卵したのか🥺少しでも可能性があるなら頑張りたいので教えて下さい😭😭😭

コメント

なみ

取れるのであれば今日タイミングとってみたらいいと思います!昨日のほうが可能性としては高いとは思いますが、私だったら今日挑戦します!

• ぽー

ぽー

ですよね🥺ダメ元で位の気持ちで今日挑戦してみます🥺

• 2月23日