※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

役員決めで○をつける順番に悩んでいます。空白提出は適切でしょうか?

幼稚園や学校などの役員決めですが、名前に○をつけないといけない場合、やはり上の名前から順に○をつけるのか自分に○をつけるのか悩んでいます。皆さんは、○をつけて下さいと書いてるのに空白で提出したりするのでしょうか?批判ではなく教えて下さい🙇🙇

コメント

マリー

お子さんの名前に○を
付けると言う事でしょうか!?
私は、クジと立候補なので
学校は、クジで決まります。
幼稚園は、立候補です。
今年か、来年どちらかなので
今年します😓

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇
    くじや立候補ではなく子供の名前かお友達の名前に○をつけないといけなくて、、自分には務まりそうでない役員なので悩んでいます💦💦
    マリーさんなら、もし私と同じ立場なら務まらなくても自分に○をつけますか、、それとも他のお友達の名前(上から順)に○をつけますか??😥😥

• 2月23日
ていと☆

小学校の役員決めで同じように指名の書いてあるリストもらいました。
私は姉に1-30でどれがいい?と言って姉がいった数字の方に○うちました 笑

まこ

以前働いていた園がそのような形の役員決めでした😌
みなさんなるべく役員はしたくないようでランダムに他の子の名前に◯を付けていました🙌

ママリ

皆さんコメント下さりありがとうございます!🙇また、まとめての返事になり申し訳ないです。すみません。
皆さんのコメントを読ませて頂きどれも参考になりました!教えて頂きありがとうございました🙇✨✨