※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
雑談・つぶやき

娘が公園で友達をたくさん作っていることに驚きつつ、自身はママ友がいないことを感じています。夫が連れて行く公園での娘の活発さに喜びを感じています。

娘、また公園でお友達たくさん作ったらしい…すごいな…コミュ力…
普段は夫が連れてくからその姿見れないんだけど
たまに連れてったらいつの間にか誰かしらと仲良くなってるもんな…🫠
まあだいたい公園で会う子はその場限りみたいな感じではあるけど保育園でも友達たくさんいるし…
私なんかいまだにママ友1人もいないのに(いらんけど)
コミュ力高いのパパに似てまじで良かった笑

コメント

mnrhnk

両親ともにコミュ力ないのに
人見知りしらずのコミュ力娘が産まれてきました(笑)
恐らくぴよさんの娘さんくらい誰ともでも仲良くなれる長女で、私は若干引いてます(笑)

• ぴよ

ぴよ

私も娘のコミュ力には若干引いてます😂いい事だけども…
    娘が公園でお友達作っても私が上手く話せないからどうしよってなります笑

• 2月23日
  • mnrhnk

mnrhnk

わかります〜
    〇〇ちゃんと友達になったよ!なんて言われても
    あははこんにちはー
    くらいしか相手のママさんとお話できず…
    幼稚園でも毎日違うお友達と手を繋いで帰りたがるけど母は話せないのでただ後ろ歩くだけの構図です(笑)
    他愛のない話で来たらいいんだろうけどそんなコミュ力持ち合わせておりません!😇

• 2月23日