※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週目でつわりが緩和し、心配になり初診を検討中。症状が変化し、ストレスや対策の影響か不安。経験者いますか?

妊娠中、6週目です。そろそろ7週に差し掛かる頃です。
数日前まで吐きはしませんが動けない、食べれない、えずくつわりでした😢
がここ数日急に楽になり、昨日今日はえずく事もなく眠気もなく…普通に動いています(笑)ちょうどストレスがなくて気持ち的に楽な日だったのもあるんですかね…?友達と電話して気分が晴れたのかパクパク食べれて😦つわり対策のストレッチしたり、サプリを飲むようになったのがよかったのか?
逆に心配になります😭
そろそろ病院で初診をしようと思っています。
出血や腹痛などはないです。
こんな経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

ちゃ

つわり全くない人もいるし波があるし気にしなくて大丈夫です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙂不安はありますが、つわりで判断はあてにならないと信じています😭

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

私も2人目そんな感じで、つわりおさまった?なんて思ってましたが、すぐにぶり返しました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー(´;ω;`)ぶり返しつらいですね…今日も少し楽でこのまま終わってくれ…と思ってしまいます🥹

• 2月24日
トマト

私も5w頃に数日程具合悪かったですがぴたっと収まり、それ以来つわりもなく元気に動けてます!
もしかしたらつわりでなかったのかもしれませんが...😂
いきなりなくなったので心配でしたが、お腹の中ですくすく育ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです!私も5週が辛くて😣
    なんか6週目元気すぎて困ってます(笑)でもトマトさんみたいに赤ちゃん育ってくれていることを願っています😄

• 2月24日