※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

⚠️検査薬の画像あります⚠️フライングなので御理解ください。高温期13日…

⚠️検査薬の画像あります⚠️
フライングなので御理解ください。
高温期13日目で陽性反応確認し、2日後の今日(生理予定日)濃くなっているか確認したくて検査薬使ったら、濃くなっているどころか薄くなっているように思います。
2日おきに検査して濃くならなければ化学流産の可能性ありますか?過去に流産経験していて、とても怖いです……

コメント

はじめてのママリ

フライングにしては2つとも濃く出てると思います😊
私の場合生理予定日から8日経っててもほんとによく見ないとわからないぐらいの薄さで今は順調にお腹の中で育ってれてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心材料で検査薬したのに、思ったより薄くて逆に不安になってしまいました🥲

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

こんにちは。まだママリを見ていらっしゃいますかね?💦
私も同じ状況で不安になっています😱
その後、検査薬は濃くなっていきましたか?宜しければ教えてください🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この時無事妊娠継続し、出産しました!
    記録を見ると、25日あたりに濃くなり2月27日に逆転現象してました!

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます✨
    高温期17日あたりから濃くなってきたんですね🥺私も希望が持てました😭✨
    ありがとうございました✨

• 3月16日