※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
雑談・つぶやき

何でもかんでも言うのが遅い会社ですなぁ。🫤3月から仕事復帰できない?っ…

何でもかんでも言うのが遅い会社ですなぁ。🫤

3月から仕事復帰できない?ってさー、
いま何日だと思ってんねん。
2月23日よ?あと1週間で3月よ?

保育園も4月入園決まりました〜って言ったじゃーん笑
一時保育も一歳からなんですよねーってことも
話したよねー??😇

うちの子、まだ6ヶ月よ。笑

どこに預けて働けと??????


てゆーか!!!!!!
この前、書類書きに職場行ったら
「5月からね!おっけー!人増えたから大丈夫!」
って言われたのは、夢だったか??

それとも、誰か辞めた??

入園前にたくさんいろんなとこに
行く予定立ててるよ??

えー、無理無理!3月からなんて無理無理!!!

宮代町って、預かってくれるとこ無いんだよ。😇

コメント

はじめてのママリ🔰

それは遅すぎますね💦

こっちが動くのとしんどいし、
もう会社と市役所(保育園)とで話して?
となりますね😂

  • ゆり

    ゆり

    遅すぎますよねー💦
    会社で託児所作ってくれって感じです笑

    • 2月23日