※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H & I
子育て・グッズ

説明会前に西松屋で保育園服を購入予定。皆様は何枚買いますか?中古は考えていないです。

保育園用の服について

もうすぐ説明会があるので
聞いてから色々買うのですが

長男の服について
西松屋で何枚か買う予定ですが
皆様なら何セット分または何枚買いますか?

メルカリやらセカンドストリートで
中古買うのはなしですよね?🥲🥲

コメント

うちは乾燥機あるし5セットで小さいときから回ってましたよ🙌夜回して朝には乾いてそのままカバンに入れる(笑)
下のお子さんは特に汚して帰ってくるので10着あれば安心だとは思います。

メルカリやセカストで買ったなんて誰にもわからないのでお母さんが中古が気にならないなら良いと思いますよ😀

はじめてのママリ🔰

うちは中古やおさがりもいっぱいです😅
3歳くらいならまだまだ汚してくるので、ストック5セットと自宅に3セット、あとは園では着ない衣類が数セット、って感じでした☺️

ママリ

保育園用は7〜8セットくらいあります😊
2日に1度洗濯してますが、その日の給食や遊びによって何回も汚れてお着替えがあったりして、結構カツカツなときもあります💧
私は中古もよく買いますよ☺️

ママリ

中古もありだと思いますよ🙆‍♀️
ただ不意打ちで日常の写真が撮られて販売されるので、気になるならやめた方が無難かもです💦

H & I

たくさんのご意見ありがとうございます。
中古も探しつつ西松屋で
多めに買おうと思います😍