※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mhpiii
家族・旦那

子育て中で忙しい日々ですが、旦那さんのサポートもあり、育児を進んで手伝ってもらっていますか?

年子育児をされている方、ゆっくり子達と遊ぶ時間はとれていますか、、?

まだ下の子も離乳食だったり、家事をしてると昼寝の時間になり、昼寝後もお風呂入れたり食事の支度等でバタバタな毎日です。(旦那さんは仕事が忙しく、ワンオペの日がほとんどです。休日や、早く帰れた日は進んで育児手伝ってくれています)

コメント

moana

私もほとんどワンオペです😵

外遊び1〜2時間、室内遊び1〜2時間くらいしか相手できてないです😂

毎日あっという間ですよね💦

• mhpiii

mhpiii

わかります同じくらいしかとれません😭なんだか、ゆっくり付き合ってあげられない事の罪悪感というか申し訳なさがつのってしまいます😭でも、同じ方がいて、私だけじゃないんだと思えて気持ち楽になりますありがとうございます😭🤍あっという間すぎますね😭!

• 2月23日
  • moana

moana

共感です😂これで良いのか悩む毎日です🥲
    私も丁度、気になってたことなのでお話聞けて良かったです😊
    お互い頑張りましょう😂

• 2月23日

働いてるので平日は1時間あるかないか、土日は2~3時間ですかね🤔ゆっくりというか土日の場合は公園やショッピングモールないの有料遊び場にそのくらいいるので。家では子供同士で遊んでるから親が逆にほっとかれます🤷‍♀️