※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎
家族・旦那

旦那、昨日夜勤明けで帰ってきて別部屋でぐっすり睡眠→夕方から飲みに出…

旦那、昨日夜勤明けで帰ってきて別部屋でぐっすり睡眠→夕方から飲みに出かけて23時過ぎに帰宅し、のんびりゲームしながら夜中に就寝→今日は私に用事があったので子供連れて朝から出かけ(ママ友会)、祝日休みの旦那はその間ずっと家で一人タイム→いま私が帰宅し、ワンオペ続きで疲れたから私も少し休ませてもらおうと思ったら旦那が先に昼寝をし始める

なんだかなー🥲
仕事しているとはいえ、約3日間子供のお世話は一つもせずに自由に休めて遊べてるの羨ましいなぁ〜

コメント

ままり

ほんっとそれ分かります。

私の旦那も夜勤明けはぐっすり睡眠です😇
仕事終わってランニング1時間以上してからです😇
夕方まで寝て、ご飯食べて携帯いじって、夜も誰よりも先に寝ます。

主さんの旦那さんまじで自由ですね!😭飲みに行くのは無理です💦

ほんっと自由に時間欲しいですよね!!

• 林檎

林檎

うわーー😭!自由ですね😭
    分かります…
    いまイビキかいて寝てて…そうやって寝れるのも私が子供の相手してるからだし、普段の私は絶対こんな昼間に熟睡出来ないし…あーあ羨ましい😇

好きな時に休んでゲームして寝て、都合のいい時だけご機嫌な子供の相手して😇
    そんな自由な生活が出来てるうえに可愛い子供もいるなんて、ほんと羨ましいです😂

• 2月23日
  • ままり

ままり

この間の4連休とって全て自分の趣味でいなくて自由に過ごしてました😇子ども産まれてから自由な時間なんてほぼないですよね〜🤔可愛い子どもいてじゅうぶんなんですけどね〜!

でも男って何なんですかね!!😇

私は羨ましいでは収まりそうになくてイライラして存在無視です🫣
    主さん偉いです!!お疲れ様です!

• 2月23日
  • 林檎

林檎

4連休全部ですか!?!?
    めちゃくちゃヤバいですね😭
    分かります、子供可愛くてめちゃ幸せなんですが、自由にダラダラしてる存在がチラつくのが不快なんですよね🤣
    ままり様も本当にお疲れさまです😭😭

いま旦那起きたので、「オムツくらい変えてあげて」って言ったら、本当にオムツだけ変えてTVでゲームし始めました😂
    良いご身分です 笑
    こっちはもう晩御飯の用意しなきゃだったつーのに😂💢

お話聞いてもらえたうえ、うちよりさらに大変そうなままり様に勇気頂きました😭
    ありがとうございます😭💓

• 2月23日