※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
妊娠・出産

4人の子供を授かりたいが、金銭面で不安。産み分けの効果や経験について知りたい。

現在男の子2人のママです☺️

女の子欲しいです……!
次こそは女の子を授かりたいです🤣

男の子もすっごく可愛いけど女の子も憧れます。
一応子供は4人授かりたいと思っていますが金銭面的にやっていけるかも不安です。

最近は電気代も高いし😢

産み分けって効果あるんですかね?
みなさんは何かしましたか??

コメント

私は病院で卵胞チェックしてもらい、この日くらいが排卵日かなって言われた日より前しかタイミング取れず、2人とも女の子でした!

ママリ

産み分けとかは特にしませんでした!
私の周りは産み分けしてる人すくないですが、した人も結局同性の人いました!

よち

効果あるのかないのかは不明です💦今回バッチリ産み分けして女の子確定したのですが、、、

完璧な産み分けしないで男の子より、産み分けして男の子の方がそういう運命なんだ、男の子しか生まれない身体なんだとキッパリ諦めはつきますよ💦

はじめてのママリ

産み分けして失敗した時その子を本当に心から待ち望めるか自信がなかったので辞めました😇
頻度を増やして排卵予定日1日前〜排卵予定日翌日までは行為を避けました!結果3人め女の子です🎀

ママリ

一年前から産み分けして執念で女の子を授かりました😂