※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のおやつについて相談です。おかわりが多く、食べるものに悩んでいます。野菜焼きドーナツなど提供しても、たくさん食べます。夜はしっかり食べるそうです。

幼稚園の後のおやつ

ってどうされてますか?

どんなものをどれくらい食べますか?

預かり保育の日が多く(園でおやつがでて、おにぎりや蒸しパンで補食的なのがメイン)
たまに早迎えの日は、お菓子やジュースをあげちゃってたんですが😓

2人目産休に入り、早迎えメインになりネタに困ってます。。

さすがにいかんと思い、お餅とか野菜焼きドーナツとかにしだしたんですが、(おにぎりは拒否…)


内容そして量も、おかわりおかわりでめっちゃ食べたがります…(夜はでもしっかり食べます)

コメント

deleted user

お菓子ばっかりです🤣
たまーに作るけど…お菓子です😂

deleted user

お菓子とジュースです🤣
ポテチとかラムネとか🤣

スポンジ

お菓子ばっかりですよ。
牛乳コップいっぱいとビスケット2枚とか、小袋のお菓子一袋とかそれくらいのものです☺️

ma

うちもお菓子ばかりです😅

一応、お菓子少しにして、バナナかさつまいもと牛乳かココア(セノビック飲ませたいので)でお腹の中でバナナや芋をふくらませる作戦してます🤣ずぅーっと食べたがるので😱
あとはおにぎりは食べないけど、冷凍の焼きおにぎりは好きでよく食べます🤔

ママ

フルーツ入りのゼリー
バームクーヘン
ドーナツ
みかん
焼き芋

だいたいこのどれかを食べています。
最近はマシュマロも食べるようになりました。

ままり

お菓子(ビスコとかサッポロポテトとか)の日もありますが、ヨーグルト+果物の日もあります😊
うちの子は少食なので少なめにしてますが、しっかり食べるお子さんならバナナとかお腹にたまるものだと満足感もあると思います😊

はじめてのママリ🔰

めっちゃ食べたがるのうちもです😫
幼稚園で預かり保育の日はせんべいふたつとかクッキーとかラムネとかそんな飲みたいですね。
家ではシリアル食べたりパン食べたりお菓子、アイス、そのひによってまちまちですが、クッキー3枚食べてパン欲したりとか、腹ペコなんだな〜と思ってます💦

はじめてママリ🔰

皆さんありがとうございます!
まとめて返信ですいません。

お菓子の方多くて安心しました😂でも、うちの子めっちゃ食べてる気がしました💦
(今日もきな粉まぶしたお餅2個食べて、おなかぺこぺこ〜と言ってビスケット食べました…😓)

焼き芋、フルーツをレパートリーに入れてみます!✨✨