※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

産まれつき一重赤ちゃんでも大きくなって二重になったよ〜て子いますか?…

産まれつき一重赤ちゃんでも大きくなって二重になったよ〜て子いますか?☺️
二重の遺伝のが強いと書いてあるのは見ましたが旦那ぱっちり二重で私奥二重ですがまぶた厚めでした🤣🤣
旦那に似ればなあと思っていましたが娘ちゃんは今一重です🥹新生児の頃片方には線入ってましたがプクプクしてきたからなのか今は消えました(笑)もちろん今のままでも可愛いですが私がアイプチで苦労してたので二重にならないかなあと思ってます😇

コメント

ママリ

わたし自身ですが、
母→パッチリ二重
父→クッキリ一重  でした。

生まれた時は一重でしたが、
なぜか小学2年生の頃に急にクッキリ二重になり、今では自分でいうのもなんですがクリクリお目目です😉💦
ほんと急にでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小学生になってからなる場合もあるんですね☺️クリクリお目目羨ましいです🥺✨

• 2月23日
CSCK

両親共に二重です。
長女は赤ちゃんの頃は一重でしたが、3才の時発熱をキッカケに突然左目が二重に。
6才頃から時々右目も二重になり、8才の今は両目とも二重です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、成長するにつれて二重になっていったのですね😽

• 2月23日
ママリ

子どもではなくわたしですが、両親ともに一重で産まれた時に二重の線があり、熱が出た時や眠い時にたまーに二重になることがあり1歳頃から完全に二重になったそうです!

ちなみに旦那もわたしも二重ですが産まれた子どもは一重です!線があるので(最近太ってきて消えつつありますが😂)いつか二重になるのかなー?と思っています😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両親一重でも二重になったのですね😳
    やはりプクプクになってきたら線消えますよね😂これからが楽しみですね🫧

• 2月23日
mnrhnk

私二重、夫一重
長女ずっと一重だったしこれからも一重だと思ってたら
2歳(少しすらっとしてきた)頃から一重だったり二重だったりしてて
2歳半頃からほぼ二重になりびっくりです(笑)
ぱっちり二重ではないですが💦
たしか二重は遺伝だったと思うので、ご両親どちらかに二重がいれば二重になる可能性はあるかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構大きくなってから二重になる方多いですね😳
    うちの子も二重になることを願ってます😂笑

• 2月23日

姉が2人居ますが、どちらも高校生くらいで夜間勉強による寝不足生活からなのか自然と二重になりました😊
夫も一重でしたがここ数ヶ月で二重に…こちらは恐らく育児疲れからの二重です😂

退会ユーザー

姉は、母二重・父一重、夫は両親共に二重です!

二重遺伝子をA、一重遺伝子をaとすると、子供はAA・Aa・aaいづれかの組み合わせになり、Aが入っていたら二重になるみたいですね😊
    二重と奥二重のご夫婦なら両親共にAがあるので、お子さんは今後二重になりそうですね👶

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝不足や疲れでも二重になったのですね🥹
    なるほど!二重になるといいですなぁ😽

• 2月24日