※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tantan
子育て・グッズ

慣らし保育期間中に何をしましたか?私は子供が保育園に行く間、映画館やラーメン屋に行く予定です。旦那とデートも考えていますが、行く場所が思い浮かばず…体験談を教えてください。

慣らし保育期間中 皆様はどこかお出掛けしたりしましたか?

我が家は子供2人が4月から初めて保育園へ行くのですが、慣らし保育が最長8日、私の仕事が始まるのも4月の最後の週からなので 私自身のフリータイムが2週間くらいあります。(笑)

そこでその間、子供が生まれてから行けなかった映画館や カウンターしかないラーメン屋さんとかに行けたら良いな…とちょっとワクワクしているのですが、皆さんは慣らし保育期間中に何かしましたか?☺️

うちは旦那も平日休みなので、旦那と少しデートしたりとか出来るかなあと思っているんですが、特に行くところも浮かばず😂

皆さんの体験談あったら教えてください♡

コメント

sh

旦那とランチ行きました!
あとは子供服とか自分の服とか
ゆーっくり買い物したり映画も行きましたが
1本見終わる頃にはあっという間に
お迎えの時間でアタフタしました😂😂

• tantan

tantan

コメントありがとうございます!
    やはりランチ行きますよねー🥺
    お買い物も普段ゆっくりできないし良さそうです!!
    確かに映画って結構長いし、観てる間は電話かかってきても気づけないし逆にそわそわしちゃいそうですね。(笑)

• 2月23日
はーちゃん

普段行けないお店に行ってました。

• tantan

tantan

コメントありがとうございます!
    やはりそうですよね。今からお店探してみたいと思いますー🥺

• 2月23日
  • はーちゃん

はーちゃん

慣らし保育あっという間に終わりました。
    私は心配性なのでいつ電話がなってもいいようにしてました。

• 2月23日