※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あまりにもその日暮しすぎて遊びに行くお金もないのでせっかくの日曜休…

あまりにもその日暮しすぎて
遊びに行くお金もないのでせっかくの日曜休みも平日できた休みも家でぼーっとテレビ見たりゲームしたりするだけです。とても非充実な休日になってしまいます。
子供達も起きたらすぐYouTube!YouTube!
ゲームしていい?ゲームダメならじゃあ何して遊べばいいの?と聞いてきたり結局めんどくさくてゲームやYouTube三昧。
私自身も何かしたいとか主体性がないのでアイデアも出ません。つまらない日常だなぁと思いながら何もできずにいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

これだけ寒いといやになりますが、節約する✊って日は娘2人連れて公園行ったりしてますよー!
あと寒くて外出たくないのでお弁当つくってお昼にリビングにシートひいて3人でピクニックごっことかもしてます!笑
上の子はお弁当作るのとかも手伝ってくれますよー☺️

deleted user

うちは黙々とお製作しています😄
あとは昼食・夕食を作るのを手伝ってもらったり。(リアルおままごと)