※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

飲食店でバイトすると知り合いに会うのが恥ずかしいか悩んでいます。ブロンコビリーでバイトすると、突然の休みも大丈夫でしょうか?知り合いに会うのが嫌で悩んでいます。

家の近くの飲食店でバイトすると
知り合いとかに会って恥ずかしいですかね?

ゆるい事務にしようか
ブロンコビリーでバイトしようか悩んでいます


ブロンコビリー、人たくさんいるから
子供の発熱で突然休んでも大丈夫ですかね?

お肉も安く食べられるし
いいなーと思うけど知り合いきたり
近所の人来たら恥ずかしいから嫌だなぁーと

コメント

ままり

飲食店は突然休まれると困りますよ~🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    突然休んでいい職場はないと思いますが
    人数が多い職場の方が休みやすいと思ってました

    • 2月23日
  • ままり

    ままり

    焼肉きんぐは人件費無視してシフト組んでるらしいので、飲食であれば焼肉きんぐがいいかなと思います🤔
    飲食店は基本シフト組んでるので、1人休むとその分埋めなきゃいけなくなってしまうので大変です。
    主人がブロンコビリーと似たような形態の職業なので大変な思いをしています。

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね…

    子供が熱を出した時などは
    突然の休みになってしまうので
    どこで働くにしろご迷惑になると思いますが
    少しでも融通のきく職場がいいなと思い
    質問させてもらいました

    • 2月23日
  • ままり

    ままり

    ヤクルトや保険、テレアポなどの営業系だったら成績重視なところがあるので融通きくと思いますよ😊
    良い職場に恵まれますように。

    • 2月23日