※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

子供が37.7度の熱で早退しましたが、症状は軽いです。病院に行く必要はありません。熱が続く場合は様子を見てください。

インフルエンザ、予防接種してるから熱がそんなに出ないとかありますか?😓

2歳の下の子のクラスでインフルエンザが数人出ています。また、インフルエンザか分からないけど熱で休みという子が昨日数人、早退数人、、ほぼ全滅みたいな感じなんですが、うちの子も昨日熱(37.7)で早退しました。

咳は火曜日から少々あり、鼻水も出てますが、夜寝る前に一度だけ38.0度になっただけで、一晩ぐっすり寝てたし、今日は朝から37.4→36.9→37.0って感じです😅

これはただの風邪なのか、これから出てくるのか、、ビクビクしてます🥶

熱が出なくても明日病院連れてって検査してもらうべきですか?それとも熱がこのままでなければ病院には連れて行かなくて大丈夫でしょうか?😣

コメント

みるく

友だちの子がそんな感じでした。
5歳ぐらい?なんですが、処方されたのがタミフルだったのと熱もあまりなかったので、薬飲まさなかったら、ダラダラ長引いていました😨
みてもらって薬のんだほうがいいと思います😥
違うなら違うで安心できるし✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

検査受けてきました!陰性でした😂
    鼻水と咳の薬もらってきたので、この土日ゆっくり休ませます😊ありがとうございます😊

• 2月24日
  • みるく

みるく

陰性で良かったです😊💕
    ちょっと安心ですね✨
    早く良くなりますように!

• 2月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 2月25日
ぴ

クラスでインフル流行ってるなら、熱が出たら検査受けてほしいと園で言われました!
38度も熱なので一応検査をした方がいいかな?と思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

検査受けて来て、陰性でした😊
    とりあえずよかったです(笑)
    ありがとうございます😊

• 2月24日