※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイチェル
子育て・グッズ

娘が2ヶ月半でクーイングをしない。心配しているが、気にしなくていいか不安。励ましを求めています。

2ヶ月半になる娘がクーイングをしません。

目が合う、目で人や物を追う、笑顔返し、
はしますが、クーイングは全然しません💦

泣く時は大きな声で「あ!!あ!!」と声を出します…

まだ気にしなくていいんだろうなと思いつつ、心配になってしまいます。
まだ気にしなくていいよ!と言ってくれませんか?😢

コメント

りり

娘は4ヶ月までクーイングもなし、にこりも笑うこともなしでしたよ😌
ですがある日突然クーイングしたと思えば、次の日からあーあーと色々お喋りしました🌸

それならはパパママも7ヶ月で言うぐらい成長したので大丈夫ですよ😊

• レイチェル

レイチェル

ありがとうございます😭
    気にしすぎと頭ではわかっていながら、つい心配してしまいます💦

気にしすぎず、たくさん話しかけていこうと思います✨

• 2月23日
はじめてのママリ

こんにちは🙇‍♀️
過去の投稿にすみません。
もうすぐ3ヶ月なのですがクーイングせず少し心配です💦
その後いかがですか?
差し支えなければ教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️

• レイチェル

レイチェル

コメントありがとうございます!あれからしばらくして気づいたらクーイングするようになり、いまは喃語で沢山おしゃべりしてくれてます😊👍

クーイングするようになったのは、3ヶ月入ってから少しずつだった気がします!

• 10月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご返信ありがとうございます!!
    その後クーイングして今は喃語でおしゃべりしてるんですね✨
    我が子も追視、笑顔はあるので、気長に待ってみようと思います❣️
    ありがとうございます😊

• 10月25日