コメント
▶6人の怪獣
毎回里帰りもサポートもなしでした!
私は退院した日から普通に動いてました😅💦
休めるなら休んだほうがいいので今はまだ適当でいいと思いますよ😊
▶6人の怪獣
毎回里帰りもサポートもなしでした!
私は退院した日から普通に動いてました😅💦
休めるなら休んだほうがいいので今はまだ適当でいいと思いますよ😊
「ココロ・悩み」に関する質問
母子家庭、一人っ子の予定の方にご相談です。 私はシングルマザーで今月末2歳8ヶ月になる娘が1人います。 娘の保育園は少人数の保育園で、娘の1つ上のクラスにはシングルマザーの方も、両親揃っていても一人っ子の子もい…
皆様はどう思いますか。 攻撃的なコメントは控えてください。 今住んでるところは近畿、 旦那の実家が九州で、 旦那は近畿にきて12年経ちます。 前から地元に戻りたい気持ちはありつつも こっちで頑張らなという思いで …
電車好き+こたわり強めの小2男子。 電車に乗って座れないといつも文句を言います。 家を出る時から乗る直前まで「混んでるから座れないよ」と言い聞かせてはいます。 もちろん我慢してずっと立ってる時もあります。 でも…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ままりん
コメントありがとうございます‼︎
すごい‼︎退院した日から動いていたんですね😭
なかなか痛みがあり動けないんですが、家がどんどん汚くなっているのとこんなぐーたらしてていいのだろうかと思って質問しました😭
買い物だったり子供の送り迎えとかもされていましたか⁇😢
▶6人の怪獣
さすがに帝王切開の時は辛かったです😂
でもやるしかないなって(笑)旦那は何もしないので😅
買い物は行ってました!送迎はなかったですがあっても行ってたと思います🥲
ままりん
帝王切開後でも動かれてあったんですね😱💦
買い物も行かれてあったんですね‼︎
やっぱりなんでもやるしかないですよね😭