※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

朝からプリンセスになりきって泣いている子供が、ぬいぐるみが死んだと言って泣き続けている。スーパーに行きたいが泣き止まず、イライラしている。同じ経験のある方いますか?

上の子が朝からプリンセスになりきっていて、少し前から大事なぬいぐるみ🧸が死んじゃった!っと大号泣してます🥹

魔法を使って生き返らせてよ!とか人工呼吸するふりをして生き返ったよ!✨と言ってもずっともうだめ!何もできない!っとずっと泣いてます😇

スーパーに買い物に行きたいのにずっと泣いてて行けない!と絶賛悲劇のヒロインになりきり中です🤦‍♀️

流石にイライラしてきました。
冷静になるために書き込みしてます😂

こんなお子さんお持ちの方います?😇

コメント

deleted user

他からみると凄い微笑ましいけど
イライラしますよね😓

「ハイお芝居おしまいー
凄い女優さんだね✨」
「次はお母さん(ママ)ごっこにしてお買い物いこー」
「あっ〇〇ちゃの好きな〇〇お菓子ないからかいにいこ」
って切り替えがさせますかね🤔

薬草とか通じるなら薬草売ってるかスーパーにいこう
とかごっこ延長か

  • もこ

    もこ

    本当、客観的に見たら微笑ましいですよね😂
    結局イライラして怒ってしまいました😭💦

    薬草買いに行こうとか生き返らせる食べ物買いに行こうとか言えたらよかった🥲
    次回参考にさせていただきます🥹
    ありがとうございます🥺💓

    • 2月23日
もも

すごい😂💓
ぜひ女優さんになってもらいましょう💕

  • もこ

    もこ

    本当に涙ぼろぼろ流してたので女優になれそうです😂😂

    • 2月23日
☺︎

ほんとにこう見ると可愛いなあと思うけど自分の立場だとイラッとしますよね。

プリンセスお買い物についてきてくれるかしら〜?って乗るしかないですね。😂

  • もこ

    もこ

    そうなんです…💦
    冷静にいられたら良かったんですが、ソファで涙と鼻水拭いたのみてブチ💢っときてしまい結果怒ってしまいました😭💦

    切替できる言葉掛けできるように頑張ります🥺💓

    • 2月23日