※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠時の高温期で情緒不安定になる方、PMSとの比較を知りたいです。

いつもPMSで鬱っぽくなったり情緒不安定になる方、妊娠発覚時の高温期は情緒不安定ありましたか?🥲

今高温期7日目なのですが、いつも通り気分が落ちて涙が出てきます…
これになると生理くるのかなぁと思い余計に落ち込んでしまいます…😭

妊娠時、いつものPMSと同じだったか違う症状だったか、参考にしたいのでぜひお聞かせください🙌🏻

コメント

ママリ

今回妊娠したのですが、思いっきりPMSがありました!
イライラがやばくて、また生理くるなって感じでしたが、陽性反応出ました🥲🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?😭
    まだ希望を捨てずに待とうと思います…!!
    ちなみに 他の症状でいつものPMSとの違いはありましたか??🥺

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

色んなパターンや確率があるので、検査するまでは分かりませんよね🥹🌀
    私はいつも以上に眠気に襲われてました💦

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです🥲
    どれだけ検索しても結局は結果が出るまで何もわからないんですよね…😂
    眠気があったんですね〜!私もいつもPMSでとんでもない眠気があるのでこれまた分かりづらいです🤷🏻‍♀️笑

• 2月23日