※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

サイズアウトした子供服どうしてますか?市に資源回収で回収日もあるので…

サイズアウトした子供服どうしてますか?
市に資源回収で回収日もあるのですが、保育園用にアイロンで名前を貼り付けちゃったやつ(剥がすのめんどくさい)などは燃えるゴミでいいですかね🥲

重さを計って(割となんでも)買い取ってくれるお店が車で1.5時間くらいのところにあるんですが、わざわざそこに持っていくのもな〜って感じです😂資源で処分するよりはジュース代くらいにはなるかな😂

セカストやブックオフ?は買取不可で戻ってくる可能性のが高そうなので考えてません🫠

コメント

ママリ

綺麗なものは名前を塗りつぶしてメルカリへ、
そうでないものは古着を捨てるところに出してます!

はじめてのママリ🔰

基本捨ててます!
前はメルカリや古着ショップに売ってました!

 ライチ

私は人にもあげれない汚れた服や肌着系は油物やケチャップの汚れを拭き取って燃えるゴミで処分してます💦