※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

遊ぶ約束していたが、連絡が遅く、不安を感じる。会うのが楽しみではなく、自信がない。心が狭いか悩んでいる。皆さんは会いますか?子供を預けてのランチの予定だった。

こんな人どう思いますか?

遊ぶ約束してて(しかも向こうから誘ってきた)
前日になり「明日何時にする⁇」と連絡をしました。
でも一向に返事は来ず、12時をまわっても返事が来ません。
「中止なら連絡欲しいんだけど?どしたー?」と連絡しましたが返事は来ず。
朝スマホ見ると夜中の2時半ごろに
「ごめんね!明日は12時ぐらいでどう?大丈夫そうならまた朝連絡ちょうだい!」と来てました。
とてもじゃないけど、会うの楽しみに思えないしニコニコ会話できる自信もないです。
心が狭いでしょうか?💦
みなさんなら会いますか😣?
ちなみに子供はお互い預けてのランチの予定でした💦

コメント

はじめてのママリ🔰

前日には予定組みたいですよね💦それに子どものこともあるし…
切ってもいいやって思う子なら嫌味っぽく「ごめんね、連絡無かったからもうなしかと思って子どもの預け先見つけてない😭」みたいに送ってシャットアウトです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうなんですよ💦
    預けるなら預けるで旦那に頼まなきゃだし、結局旦那や子供のことまで振り回すことになってかなりイライラしてます😓
    そうですよね!笑
    会う気しないし嫌味言ってシャットアウトしようと思います😓
    ありがとうございます😣✨

• 2月23日
はじめてのママリ

時間帯的に子供と寝落ちしちゃったのかなぁ?と考えますかね😗私ならあまり深く考えず全然会いますね😲🤙🏻
後は関係性じゃないでしょうか🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心が広いですね😳✨笑
    昨日1日あってなんで一言連絡できないんだろうとモヤモヤしてます😓
    付き合いは長いですが結構いい加減な人で結構振り回されてます💦

• 2月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

人それぞれ性格がありますからね😊私は良くも悪くも気長に待てちゃうタイプで🥶
    確かに主さんの言ってることも理解できます‼️子供が居たら預ける預けない、何時に帰るとか色々決めておかないといえない事たくさんありますよね😭お互い子供がいるならその気持ち理解しそうですけどね🤔振り回されてるならちょっと距離を置いたり、自分の気持ちを素直に言ってみるのもいいかもですね!
    無理な付き合いは❌です!ストレスフリーでいきましょう︎🫶🏻

• 2月23日
なの

こんにちは😊
独身同士でも前日に決まっていないと嫌です😭💦
子どもがいるなら尚更、ちょっと行きたくないなって思っちゃいます😅
でも、直接会ったら理由を話してくれるかもしれないので私なら遊びます!
でも、何事もなく謝ることも無かったら次からは会いません😵

もし、そういうことに罪悪感を感じないタイプだったらずっと振り回されます!(経験あります)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    すごいわかります💦
    子供いるいない関係なく予定は前もって決まってないと嫌ですよね💦
    なるほど🤔
    じゃあ今日は会おうかなー😣
    今日会って悪気なさそうならもうフェードアウトしようかな😣

そうですよね💦
    今日の態度次第で今後を決めようかと思います😓
    ありがとうございます😣✨

• 2月23日

たまたま忙しくて返せなかったとかなら仕方ないかと思いますが毎回だったらちょっと嫌ですね💦そういう人なんだと割り切って、遊ぶ約束した時点で時間とかも決めちゃうかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦
    なるほど🤔
    次からはそうしようかな😣💦

• 2月23日
あー

そうゆう人たまに居るのでどのくらいの仲かにもよりますが
朝気分乗ってたら行きますかね。

ただ、うざいですけどね😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーさんから
    朝気分乗ってたら行くってところすごいわかります🤣
    今日はもう旦那と子供達が予定決めちゃってて、今更そこに私が乱入するのも微妙だなと思い会う方向にしようと思ってるけど…
    ただただ腹立つしほんとは行きたくなさすぎる。笑

• 2月23日