※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

転勤族の方。収納ってどうしていますか?私はスッキリ暮らしたいタイプで…

転勤族の方。
収納ってどうしていますか?
私はスッキリ暮らしたいタイプで、できれば部屋の備え付けの収納に画像みたいにケースを統一して収めたいんです。
しかし、引っ越しの度に収納のサイズ感も形も変わるので、なかなかケースを統一できなくて、困っています💧
大きい収納棚等は増やしたくないし、みなさんどうしているのかなーと気になりました。

コメント

団子三兄弟

主人が転勤族です。

転勤が何度かありIKEAのスクッブにいれてました。これだといらない時は畳んでしまえるので結構重宝してました。
白を買って我が家は並べておいてましたが見栄えもそんなに悪くなくよかったです!
ボックスだと不要な時にスペース困りますよね🥲