※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義両親が苦手すぎます😇毎週末はもちろん祝日、義両親の仕事休みの日、孫…

義両親が苦手すぎます😇

毎週末はもちろん祝日、義両親の仕事休みの日、孫に会いたいと必ずLINEきます

もうノイローゼになりそうです🤦‍♀️
…が、超近所なのでお付き合いしないわけにもいかず🫠

預かるからでかけてきていいわよ〜!って言われても!
いろいろ食べさせようとするじゃないですか!
おむつパンパンでも変えてくれないじゃないですか!

こんな姑にはなるまいという気持ちが日に日に強くなります😇

コメント

Rmom🤎

分かります分かります🥹
義親は用事無い限りLINE
してこないしアポ無しも
NGにしてあるんでそれは
いいんですけど、、、
預かるからって簡単に
言うけど常日頃、私が
している育児のタスクを
同じようにクリアして
もらわない限りは無理です💭
あと食べさせないで!って
言われたものは必ず守る、
それは孫を預かる上での
絶対条件であって、
言われたなら約束する、
破ったら会わせないレベル
ですよね、正直。
衛生的にもオムツは必ず確認
して交換する、私達でさえ
排尿排便は我慢出来ないし、
垂れ流しにしてたら汚いって
言われるのに子供はオムツ
してるからってそんなの
同じ人間としての差別でしか
ないと思います。
私も息子なんで息子が結婚
したらお嫁さんとは良い
距離感でいたいです、、、🥺🥺

  • ママリ

    ママリ

    NGうらやましい…🥹
    旦那から強く言ってもらっても一ヶ月と持ちません💦

    本当に反面教師で息子のお嫁さんにはこんな思いさせたくないです😭

    • 2月23日
かーちゃん

えー🥺
じゃ‥今日もLINEが
くる感じですかね

しんどい😩

週末がくるたびに
憂鬱になりそう‥‥

でも、良い嫁をやっていこうに
見えるので
心が辛くなる時があるなら
断る勇気も必要かと👏🏻

  • ママリ

    ママリ

    ばっちり早朝からLINEきました👏🏻
    もう休みのたびにスマホ見るの怖いです💦

    お察しの通り、断れずいい嫁演じてしまいます😇
    でも!今日は背中を押していただいてお断りできました😂
    心臓ばくばくです❤️‍🔥

    • 2月23日
Eママ

うわー😰
キツいですね

旦那さんにこの事話せてますか?

私は義両親と同居しているので気持ち痛いほどわかります😱
今日変な時間にお菓子渡してたからイライラします😵💦