※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園入園準備で名前スタンプを購入したいです。おすすめはありますか?旦那にスタンプいらないと言われて悩んでいます。

保育園入園準備の為
お名前スタンプを購入したいんですが
おすすめはありますか?
楽天でレビューの評価が高いこれを検討してますが、
旦那にこんなにスタンプいらないでしょ
って言われてます😂
保育園小学校など今後こんなにスタンプ使わないですか?😩

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対いらないです😂
おむつ用1つと、服とかに押す小さいスタンプ1つで十分です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はセリアの連結スタンプがすごく役立ってます!
    苗字と名前を2列にして使ったり、名前だけ押す時もあるので 分けれて便利です💓

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️✨早速セリアに行って買ってみました!🥺💕

• 2月23日
はじめてのママリ🔰🔰

いらないと思いますよ〜!
おむつに押すのはやっぱりシャチハタが良いですよ!

それでも結局手書きになるママが多いです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり手書きの方多いですよね😂私も最終的にそうなりそうな気がします🤣

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

ハンコ、私も買いましたがきれいに押せなくて😂

• 2月23日
ママリ

2人ともこれ購入しました。
入園、入学準備で大量に押す物がある時は重宝します。
でも、正直それが過ぎると押し入れで眠ってる事がほとんどです😅
保育園がオムツの名前記入、スタンプOKであれば常に使えると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタンプでもOKです!やはり最初はとても重宝しますよね🥺✨でも使わない期間も長いとなると少し悩みます😂

• 2月23日
ちょみ

わたしはタグ用をかったのですが、保育園がハンコはきえるから油性ペンで書いてくださいと指定されタグ用でさえほぼ使ってないです😂

• ちょみ

ちょみ

あと、最近小学校に子供が入学したママさん曰く、小学校準備はシールが最強っていってたので、小学校では余計でばんないかもです!

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小学校ではシール最強なんですね😳参考になります🙇‍♀️やはり保育園によっていろいろですね💦

• 2月23日
はな

うちも上の方と同じくセリアのひらがなくっつけて作るスタンプです。
特大がちょうどいいですよ〜

スタンプインクは色々試しましたが100均のは微妙で、ステイズオンのが最高でした😊😊

保育園のでスタンプ使ったのほとんどおむつで、他に名前付けるものでスタンプにしたのもありますが、全部セリアの特大で済んでます😄
小学校はまだ通ってないのでわかりませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インクまで教えていただきありがとうございます🙇‍♀️セリアのスタンプ買ってみました!インクもステイズオンを買ってみようと思います☺️✨

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

上の子のときにここまで多くないですが、7種類くらいのものを買いましたが、タグ用とおむつ用の2種類で十分です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり2種類くらいでいいんですね!少し考え直します!✨

• 2月23日
ママリン

それじゃないけど、同じようなの買いました。よく使うのは確かに3つぐらいだけど、ポイントやらクーポンやら使ったら、ちょっとしか入ってないのとそんなに値段変わんなくて、いっぱいあるやつにしました。今後小学生ぐらいになったら漢字も使うだろうし。字が汚いので、めちゃくちゃ重宝してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も字が汚いのがネックです😓ポイントやクーポン使えるといいですよね✨ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 2月23日