※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
子育て・グッズ

豊中市でキッズカットしてくれる美容院を探しています。6歳の女の子で、薄毛なのでお安くお願いします。

豊中市で阪急服部、曽根、岡町あたりでキッズカットをしてくれる美容院を探しています。6歳の女の子で、今まで前髪はセルフでカットしていたのですがそろそろきちんと切りたいのですが自分か通っているところはキッズカットをしていないので教えて頂けると助かります。薄毛なのでお安めだと尚嬉しいです

コメント

cinnamon

ちょっと離れちゃいますが😅
豊中駅と蛍池駅の中間くらいにあるh cross+という美容室オススメです。男性の美容師さんなので女の子…どんなかな〜とも思ったのですが、30代くらいの方でとにかく早くてお上手です。キッズカット1100円。我が家は豊中市ですがだいぶ東側で遠いのですがわざわざ行ってますwちなみにうちの子の2ブロックスタイルだと下手すると10分掛かりませんw

• まーちゃん

まーちゃん

ありがとうございます。
    豊中と蛍池の間ならちょっと遠いですが行けなくもないかな?
    キッズカットどこもそこそこするので1100円はありがたいです

• 2月24日