※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

お仕事や習い事などで身体を動かす事が普段ない生活の方に質問です。ご…

お仕事や習い事などで身体を動かす事が普段ない生活の方に質問です。ご自分でストレッチや筋トレ、ウォーキングなどやられてますか?

やってる方はどんな事をどのくらいの頻度でされてるかコメントもお待ちしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分で気をつけてストレッチや運動などしてる。

はじめてのママリ🔰

特に気を付けて何もしてない。

筋トレとストレッチを毎日してます
筋トレは空き時間(テレビ見てたり子供たちと遊んだり)あったら頻回にしてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

筋トレもストレッチもされてるんですね❗️やはり運動不足はよくないですよね💦

• 2月23日
シンママちゃん👶🍼

結構歩くのが好きなのでお散歩とかしようと思ってます!寒く無い時

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産を控えてるんですね!暖かい日はお散歩日和で気持ちよさそう〜とちょうど、今日暖かくて思いました😃用事があり出かけてたのでお散歩してないんですけど💦
    宅トレはじめようと思います💡

• 2月23日
もこもこにゃんこ

気が向いたらストレッチしてます。
一時期は毎日YouTube見ながらトレーニングしてましたが、あんまり成果もなく辞めちゃいました💦
最近、運動不足なのでどうにかしないとな〜と思ってはいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😂私も一時期宅トレしてたんです❗️効果全く感じてないわけじゃなかったんですが、精神的にいろいろありキツくてやらなくなったらそのままなぁなぁになってしまって💦💦

でも、私も運動不足ヤバいとまた焦ってきたので宅トレ再開しようと思います!

• 2月23日