※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
63
家事・料理

フランスで食べた、レモン味の粒々のあられみたいな料理の名前を知りたいです。肉料理の付け合わせで出てきたものです。何かご存知の方いますか?

昔、フランスで食べた物の名前が知りたいです。丸くて小さい粒々のあられみたいなものにレモンの味付けをしたものです😃肉料理の付け合わせ的な感じで出てきて、これ何だろう…と思いながら食べてました。フランスであられ…?もしかしたら、あられじゃないのかもしれません。分かるよって方いますか?

コメント

みなみ

フィンガーライムですかね?
あられよりキャビアに似てますが🤔

deleted user

小さい粒々の付け合わせだと、クスクス、キヌア、レンズ豆とか🤔?
あられっとことはもっとカリカリしてるんですかね。

はじめてのままり🔰

クスクスですかね?🤔

りっちゃんまま💚🧸

クスクスですね?クスクスは確かモロッコとかの料理だったと思います🇲🇦でも、レモンの味付けはわからないです💦🍋フランス、イタリアでもモロッコからの移民が多いのでよくクスクス食べられてると思います😊

  • りっちゃんまま💚🧸

    りっちゃんまま💚🧸

    クスクスですかね?の間違いです💦すみません💦

    • 2月23日
ママリ

Câpresじゃないですかね..?